日曜日の午後。仕事がはじまる月曜日のことを考えると憂鬱になる。そう感じているのはあなただけではない。新型コロナウイルス禍を機に、俗にいう「日曜日の恐怖(The Sunday Scaries)」を感じている人々が、米国の労働者のあいだで増えている。特に、若い世代のあいだでだ。
スポーツアパレル ウェア トレーニング 中わた 保温 【クーポン利用で更にお値引き】アリーナ ARENA 総柄中綿ハーフコート メンズ マイクロタフタ 防寒 寒さ対策 あったか 2021年秋冬モデル AMUSJF34
在宅勤務の普及で、「引退」を遅らせる定年退職者が増加中
ブラジル産 天然レッドトルマリン(ルべライト) オーバルカット ルース 6.16ct 《ov_230size》 【ケース付 送料無料】【一万円以上ソーティングメモ無料/3万円以上 鑑別書無料】 【あす楽】 【sale-c】
リリカラ オーダーカーテン &time アンドタイム それぞれの暮らしの中で大切にしている「時」 をクローズアップ カーテン&シェード リリカラ オーダーカーテン &time アンドタイム ONE PRICE TM-NP928~NP929 レギュラー縫製 約1.5倍ヒダ 200×260cmまで
「オープンインターネットへの広告投資は、社会的意義がある」 : The Trade Desk 馬嶋慶氏
FEATURE
いま、ブランド・パブリッシャーともに、ファーストパーティデータの重要度が高まっている。プライバシーの強化、Cookieの排除、D2Cへの取り組みなどの挑戦が、新しい戦略の必要性を生み出した。
「パブリッシャーデータ、サードパーティデータの代替に」:独自データプラットフォームを導入するニュースUK
DIGIDAYリサーチ:ファーストパーティデータの活用で重要視するのは、購買データと興味関心
消えゆく Cookie と、復活しつつある消費者パネル調査:「何年も無視されてきたが、再び流行している」
DIGIDAYリサーチ:独立系代理店たちは、デジタル広告チャンネルに確信を持てない
イベントマーケター は、コロナ禍をいかに乗り越えるべきか? :「新しい波」に備えて
ペイパル 、 ピンタレスト 買収を検討か?: eコマース 機能をめぐる巨人たちの思惑
平日午前9時、最新情報をまとめてお届け!
※登録ボタンをクリックすると規約に同意されたものとします