日曜日の午後。仕事がはじまる月曜日のことを考えると憂鬱になる。そう感じているのはあなただけではない。新型コロナウイルス禍を機に、俗にいう「日曜日の恐怖(The Sunday Scaries)」を感じている人々が、米国の労働者のあいだで増えている。特に、若い世代のあいだでだ。
【送料無料】 Champro 共用 スポーツ用品 フットボール Champro スポーツ用品 フットボール Champro Youth Slotted Hip Pad Set with Shock Plate
★ヘルシーで美味しい!★ クエーカー オールドファッション オートミール 4.52kg シリアル グラノーラ 業務用 大容量 朝食 海外 輸入シリアル
「オープンインターネットへの広告投資は、社会的意義がある」 : The Trade Desk 馬嶋慶氏
Most Popular
- 日本酒 酒器 グラス ロックグラス 人気 ギフト 結婚祝い 内祝いおしゃれ おちょこ 器 盃 杯 さかずき お猪口 陶瓷器 食器 プレゼント ≪伝統の江戸切子≫剣菱星文様 ミニオールド ブルーピンク【ウイスキー】【ロックグラス】【焼酎】【酒】 焼酎カップ 和食器 酒器 ロックカップ 人気 ギフト 贈り物 新築祝い 結婚祝い 出産祝い 内祝い 御祝 新生活 誕生日 プレゼント
- 在宅勤務の普及で、「引退」を遅らせる定年退職者が増加中
- 職場における「世代間ギャップ」、いかに解消すべきか?:米国のZ世代が重視する労…
- モバイルパズルゲーム、日本は世界2位の市場という調査結果 : 要点まとめ
- 日本の TikTok ユーザーは平均34歳、博報堂調査が示す実態 : 要点まと…
FEATURE
いま、ブランド・パブリッシャーともに、ファーストパーティデータの重要度が高まっている。プライバシーの強化、Cookieの排除、D2Cへの取り組みなどの挑戦が、新しい戦略の必要性を生み出した。
「パブリッシャーデータ、サードパーティデータの代替に」:独自データプラットフォームを導入するニュースUK
DIGIDAYリサーチ:ファーストパーティデータの活用で重要視するのは、購買データと興味関心
消えゆく Cookie と、復活しつつある消費者パネル調査:「何年も無視されてきたが、再び流行している」
DIGIDAYリサーチ:独立系代理店たちは、デジタル広告チャンネルに確信を持てない
イベントマーケター は、コロナ禍をいかに乗り越えるべきか? :「新しい波」に備えて
ペイパル 、 ピンタレスト 買収を検討か?: eコマース 機能をめぐる巨人たちの思惑
平日午前9時、最新情報をまとめてお届け!
※登録ボタンをクリックすると規約に同意されたものとします